感想・雑記

第99話①感想

2017/05/13 12:52
やっぱり告白編ですね…。

話を畳みにきてるなあ…。寂しい…。
やっぱり100話で終わってしまうのだろうか。

てかツボミちゃんモテるんですね。私はトメさんの方が好きだけどなあ。

次回が怖いです!
あのセリフだけの最後のコマが…。
本当にモブ君の髪型が変わってたらどうしよう!!
それでその後きっと霊幻が出てくる!
うまくいってもいかなくても、モブ君が告白のアドバイスを求めに。
霊幻、彼女いない歴28年だったらヤダなあ…。童貞だったらヤダなあ…。
でも、モブ君に、師匠は女性と付き合ったことないんですか?って聞かれて大汗をかく姿が想像できてしまう…。

霊幻は、何にでも好奇心しかなかったあの頃…と言っていたので、女性にも興味があったはずなんですよね。むしろない方が不思議なくらいで。ただ、最近の若者はそういうの興味ないらしいし…。
霊幻をモブ君から見て、どんな大人として描いていくかで、彼女がいたかいないかが決まる気がします。
詐欺師で胡散臭く、いい意味でも悪い意味でもモブ君に大人(社会)を見せる立ち位置だとしたら、やっぱり彼女ができたことのない童貞になるのかな…。

芹沢さんは引きこもってる時間が多かったから、経験でのアドバイスというより、情報でのアドバイスしかできないだろうし…何よりモブ君に聞かれたらあたふたしそう。それがまたいいんですけど…。

あーーこんな時にエクボがいれば!!

あとは律君か…?
まさかツボミちゃん律君のことが好きだったらマズイな…。

恋愛経験のないみんなが、俺たちの夢を背負って行ってこい!!→玉砕爆死→でも最後の帰り道は手を繋いで…とかだったらイヤだー!

キレイに終わらない展開を期待しています。

そしてあのパッツン前髪のままでいて下さい。

コメント

コメントを受け付けていません。