感想・雑記

モブ霊モブ

2017/04/26 12:46
以前言ってましたが、モブ霊前提での霊モブが自分の中でブームです。
あくまでモブ君が霊幻に迫って迫って、せがんだ末に…がいいです。
そしてモブ君が霊幻を好きという前提で。
これが逆転すると悲劇になります。
霊幻がモブ君に片想いしたら悲劇になると思います。たぶんモブ君を好きになった罪悪感で苦しんで壊れてしまう気がします。
それも見てみたい気もしますが…。
いつか描きたい心中ネタで、霊幻が暴漢を撲殺する理由にそれがあります。モブ君に片想いする霊幻が、モブ君に襲いかかる暴漢を見て、その姿と自分を重ね合わせて加減ができなくなって殺してしまう。
その気持ちに気付いた霊幻にはもう死ぬだけの理由ができてしまう。
霊幻は詐欺師で嘘つきですが、だからこそ本当の気持ちには脆い部分を感じます。

だから、モブ君が霊幻を好きじゃないとなあ~と思います。
まあ、霊幻が洗脳された時にエクボとのやりとりにいちいち霊幻の姿が脳裏に浮かんでいたり、鈴木社長に霊幻が消されかけたときのモブ君の表情なんかをみると、モブ君霊幻を好きだな~(妄想)と確信させてくれますが。

で、モブ霊でキスシーンとか描いていると、これ…霊モブイケるんじゃないかと思うんですよね…。

モブ君ってうちの場合だけなのかな?快楽にすごく貪欲だと思います。
霊幻は自制心は利くけど、モブ君には簡単に流されちゃう感じで。

ゴーカンまがいの霊モブは正直絶対にムリですが、モブ君が迫った末に…の霊モブを描きたいと思ってしまいます。
もう、夢中で快楽に溺れるモブ君。しかも年齢は少年の今のままで。犯罪ですけどね…。
で、快楽に溺れるモブ君以上に翻弄されつつ狂わされていく霊幻もいいなあ~と。
ドロドロに快楽を貪り合う霊モブを描きたいなあ~と最近思います…。
たぶんモブ霊R18を2つ描いたら描くんだろうなあ…。もう妄想までしてるんだから…。
がんばって練習しとこう~。

コメント

コメントを受け付けていません。