感想・雑記

第98話⑫感想と単行本14 巻

2017/04/21 12:44
霊幻の脱ぎたての生夜着…。
欲しい…。
てか夜着をプレゼントするって何だろ…天然で人を悩殺できる人ですね。

モブ君があれを見て内心根に持っててくれたらいいな。あれ僕のモノなのに…みたいな。

霊幻、夜着をあげたけど、どうするんだろう?5、6着同じのを持っているとか。

次の更新は5月12日…!
モブ君の誕生日とかやるのかな…?
私もお祝いとかやりたいけど、そっと心のなかでお祝いします。

そして14巻!
表紙のモブ君が…。雨をまとわせる雫が涙のように見えるし、帯の言葉にはうるうる来るし…。
後ろにはエクボがいるし…。
もうつらい…エクボ~!なのに面白いし…。でもやっぱり悲しい…。

で、そのあとに台風と霊幻がwww
かわいい…。とにかくかわいい。
何に成りたかったんだ!?

あとおまけ漫画が最高でした。
霊幻が弱いwww
不憫なほどww
モブ君にうるせぇって言われて黙っちゃうし。そこはお前目上の人間に…って叱らないんですね。
しかも超ブラコンの律君も容赦ない!
霊幻が可哀想すぎて愛しい!
ホントに受だなこの人は。
モブ君が成長するにつれてどんどん立場が逆転していく感じがたまりません。

そして最後のえげつない注文によって、おそらく報酬は0に…。
霊幻の顔のコマに「完」が最高でした。

コメント

コメントを受け付けていません。