感想・雑記

98話⑦感想

2017/03/10 12:37
霊幻
この人ホントに好きだわ~!
それにしても寝ぐせすごいな!
モブ君たちと会うときはちゃんとスーツ着るんですね。
車を運転してる霊幻と隣に座ってるモブ君がまたいい…♪
免許持ってるんですね霊幻。
やっぱり前職は営業マンだったのかな。

酔うなよお前らって、これは山道登り終えた時点で霊幻が吐いてる展開ですかね。
水曜どうでしょうの旅みたいに運転手さえ酔うという。

個人的にトメさん好きです。
原作ではツボミちゃんよりトメさんとの方が相性よさそう…。


やっぱりスマホほしいなあ~。
いつでもどこでも読めますしね~。
今年中に替えようかな…。

コメント

コメントを受け付けていません。