感想・雑記

98話⑤感想

2017/02/17 12:33
竹中よ…一つ言っておく。
隣にいる人間も大変なんだぞ…。
思考を読まれるから、常にあっけらかんと、清らかな気持ちでいないといけないんだぞ…。その緊張感…。
怖がると悪いからと、気を遣ってもそれもまた気付かれてしまう。
ただ、優しさも伝わるから悪いことばかりじゃないとは思うんですが…。

竹中君が今まで両親とのことや、友達のことなどで、悩んだり孤独を感じたりしてきたと思うと、大変だったろうなあ…と思います。

それにしても、モブ君がどんどんかっこよくなっていく…!
輪郭がシュッと…。あの丸っこい輪郭もたまらなく好きですが、最近のモブ君もいいですね。

竹中…。イケメンに入るキャラなんだろうけど、テレパシストか~。
ツボミちゃん性格絶対悪いぞ。
竹中、モブ君を好きになっちゃダメだよ。


パソコンの消えたネット接続アイコンは、見つかりました。
モブサイコ読みたさに本気でいじくりました。
読めて良かった♪

コメント

コメントを受け付けていません。