感想・雑記

エク霊

2017/01/16 12:24
18禁直行。
告白も導入もなしで霊幻を押し倒しちゃっていいと思います。
なんだろう…あのエクボの玄人感…。
ビートたけし似の黒服の男バージョンのエクボがホントにかっこいい!
爪支部の門番をしていたくらいなので、体格的にも霊幻より上だと思います。
モブ君とテル君と歩いていた雰囲気から察すると、身長も霊幻よりも高い感じがします。

エク霊は大人の世界ですね。
大人の魅力。
エク霊を考えるとき、プラトニックはあり得ないので、どうしてもモブ霊前提が成り立ちません。
モブ君とは切り離された大人の世界が繰り広げられます。

で、よくよく考えると、あれ着ぐるみ状態なんですよね…。
黒服の男に憑依して動かしていても、エクボに身体としての感覚は伝わって来ない。
着ぐるみで風を感じないように、肌の感覚も感じていない。
魔津尾に攻撃された時も、痛みを感じていませんでしたし、モブ君に初めて憑依した時も、優秀なパイロットが操縦してる感じと言っていました。

なので、霊幻を組敷いても身体としての感覚はなく、淫らに変化していく霊幻を見て悦ぶのだと思います。

しかもエクボが生きた年月を考えると、その知識も見聞も段違いです。
きっと巧みに霊幻を開発してしまうんじゃないかと…。

エク霊の魅力は危険すぎます。

コメント

コメントを受け付けていません。