感想・雑記

アニメ#13感想

2019/04/05 15:43
見所はと聞かれたら、全部ですと答えるしかありません。
ハイライトはと聞かれたら、全部です。クライマックスはと聞かれたら、全部です。名シーンはと聞かれたら、全部です。
とにかく一コマ(アニメではなんというんだろう…)というか、セル画があるなら、一枚一枚が素晴らしすぎました。

30分で終わるのかな…?今回は一時間拡大版かな?とも思ったんですが、30分でした。
かなり詰め込んだ感と、駆け足だった気がしましたが、二回目、三回目と観ていくうちに、モブ君の想いや社長とのやり取りが胸を打って感動に変わりました。

霊幻の「モブ!?」も聞けたし、芹沢さんのビフォーアフターも見られて最高でした!!

ところで霊とか相談所は移転になったんですかね…?
いつもの看板の上に、喫茶店の看板が…。その下にも看板があって、なんだか、無理やり霊とか相談所の看板を入れた感じがしました。
今までのビルが使えなくなって、違うビルに入ったということなのかな…?とか思ったり…。

いろいろな部分が面白くて感想とかがまとめきれません…。

ただ、モブ君が超イケメンだった!!!!!
もう、美少年って形容詞使っていいかな!?おかっぱだし、学ランだし!
いやいや、内面がイケメンなんですよね!?内面?見てます!だから余計にイケメンに見えちゃうんです!

本当に大好きです!

そして鈴木社長、全裸じゃなくてよかった…。
あ、鈴木社長が「人には人が必要か…」と言ったときに、拘束された手が少し動いて…あの瞬間を見たときは胸が締め付けられました。

モブサイコはすごい作品だなあ…としみじみ感じました。

OVAすごく楽しみです!!

コメント

コメントを受け付けていません。