感想・雑記

アニメ#11感想

2019/03/24 15:40
あちこちで見かけた番宣に、目が離せないと書いてありましたが、あれは嘘でした。まばたきができない!!
全然できない!!目が乾く!
スローモーションでちょうどいい!

本当にすごかったです。まだ鈴木社長との戦いもあるのに、今の段階でこれだともうたぶん身が持ちません。
そして律君の戦いながら自分の思いを叫ぶシーンには胸を打たれました。
ショウ君もショウ君で少年らしいド直球な言動がツボでした。正義は勝つ!!って……久々に聞いたよ…。本当にいとおしい。

そのあとの元爪メンバーの連携プレーでの戦いもかっこよかったし、島崎とテル君の戦いもすごかった。
テレポートを使いながらテル君を攻撃するシーンに圧倒されました。
ONE先生が生み出したキャラクターが動くとこうなるんだ…と、もうONE先生もアニメ制作側もすごすぎる。
霊幻の正当防衛ラッシュには本当に吹き出しました。

バトルシーンの迫力とそれぞれのキャラの内面の哲学的要素とギャグセンスが綺麗に合わさっていて、こんなに魅力的な漫画(アニメ)はないと改めて思いました。

次回もすごく楽しみです!

コメント

コメントを受け付けていません。