感想・雑記

アニメ#8感想

2019/02/27 15:37
最後、一気にトーンが変わったと思いました。
焼死体がリアルで、今まで猫やモブ君が刺されたりする描写がなかった分、その衝撃は何倍もシリアスに感じました。凄い展開になってきたぞ…!という。

モブ君はいつもは可愛い面が目立っていますが、100%になったときや、本気になったときはめちゃくちゃかっこいい!

これからそんなモブ君が見られるのが楽しみでドキドキします。

そして、ツボミちゃんが霊とか相談所に来る話がここに入るとは!やっぱり律君が面白かったです。
ツボミちゃんも、なんだかモブ君を見守るお姉さんみたいな感じを受けました。
モブ君が付き合っている人間をチェックしにきている。そして、霊幻は合格だった。その図がなんかいいなと思いました。

それにしてもマラソン大会で倒れたモブ君を運んだのはやっぱり霊幻だったんでしょうか。
文化祭でもモブ君のクラスの出し物を見に行っていましたし…。
なんだかんだいって学校行事に顔を出している霊幻が微笑ましく思います。

CMの前後のアイキャッチ、すごく好きなONE先生のおまけ漫画だったので嬉しかったです!

コメント

コメントを受け付けていません。