映画館前で待ち合わせ雨が降ってきたら。

  • 映画館で待ち合わせ、突然雨が降ってきたら。

  • キルア

    ‪悪い!遅くなった!
    雨ヤバくね?!

  • キルア

    先に入ってくれててよかったのに…!

  • あなた

    ‪大丈夫大丈夫!

  • あなた

    どこにいるか、分からなくなったら困るなぁと思って

  • キルア

    ‪(軒先に居たみたいだけど、濡れてるじゃん)

  • あなた

    困った顔しないで。
    大丈夫だよ(ニコ

  • キルア

    …!

  • キルア

    (オレのせいで濡れたのに…ほんとかわいい!)

  • キルア

    (あーもう違うことしたくなっちゃったな)

  • キルア

    (濡れててちょっと透けてるのとかも…もう…!)

  • あなた

    キルア…?どうしたの?

  • あなた

    (見つめられると照れちゃうよ…///)

  • キルア

    ‪‪濡れちゃったし、
    映画じゃなくて違うとこ行く…?‬(ニヤリ)

  • あなた

    ひぇっ?!?!////

  • あなた

    ななななな…!////

  • キルア

    ホントかわいいよなぁ(ニヤニヤ)

  • あなたと手を繋いで向かう先はどこ?

タップで続きを読む