雑記

20240331 白夜極光からサイン色紙が届きました!

2024/03/31 17:25
これは……?

design

design

design


まさか人生でサイン色紙が当たる時が来ようとは!
白夜極光運営、声優の柿原徹也さん、配送に関わった業種の方々、ありがとうございます!

design

私は白夜極光で龍州勢力の光霊が好きなんですけど、テンカンさんは特に好みです。
モノクロな衣装。だいたいどこにでも(連鎖があれば)攻撃してくれるスナイパー。

design

去年の12月には「竜宮の賓客」というコーデ&ストーリーが実装されました。

design

design

見てくださいこの防御力薄めの装束!!!!!!!
通常立ち絵よりも心なしか幼い感じ!!! ほっぺのまるみ!
ホラかどうかわからん話の中でけちょんけちょんにされとるやんけ思てたら人助けに繋がっていたかもしれない!?という、雲を掴むようなキャラ造形エピソード!!!


design

凸りたいので早めにピックアップガッチャ来てほしい。
重ね重ね今回はありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。