眠れない!!!

  • もも

    ひろくん起きてる?

  • 景光

    起きてるよ

  • 景光

    どうした?

  • もも

    なんか眠れなくて

  • 景光

    後はもう寝るだけなの?

  • 景光

    仕事忙しいって言ってなかったか?

  • もも

    うん

  • もも

    私もやれば出来る子ですから!

  • 景光

    はいはい、お疲れ様。

  • もも

    ありがと

  • 景光

    それなら明日のためにも早く寝ておきたいよなあ

  • もも

    そうなの!

  • もも

    でもこれっぽっちもねむたくならなくて

  • 景光

    ホットミルクでも飲んでみたら?

  • もも

    歯磨きしちゃったからやだ

  • 景光

    じゃあ睡眠導入動画を見るとか?

  • もも

    えっなんか怖くない?

  • もも

    ひろくんいつもそんな動画見ながら寝てるの?

  • 景光

    意外とすぐ眠れるんだぞあれ

  • 景光

    試す価値は十分にある

  • もも

    えー、もっと安心できる方法がいい

  • 景光

    それなら俺が子守唄でも歌ってやろうか?(笑)

  • もも

    その言葉を待ってた!!

  • もも

    眠れなかったのも本当だけど何よりもひろくんの声が聞きたくて

  • もも

    今電話してもいい?

  • 景光

    ……大丈夫だから待ってる

タップで続きを読む