No.7

  • 学園長

    では、仲良くしてください
    今日は寮でゆっくりしてください

  • 学園長

    私はそろそろお暇します

  • シェル

    ありがとうございました

  • 学園長

    それではご機嫌よう

  • オバケ

    お前たちはなんでここなんだ?

  • オバケ2

    生徒は7つの寮に入るはずだろう?

  • シェル

    学校の手違いで連れてこられたから帰れないしここにおってもえーよって

  • オバケ

    へー

  • オバケ2

    お前、面白い喋り方するねー

  • シェル

    カロリア王国の言葉や

  • オバケ

    カロリア王国?

  • オバケ2

    何年も生きてるけど聞いたことない国だー

  • シェル

    学園長によると異世界の国らしい

  • オバケ

    異世界なんて初めて聞いたよ

  • オバケ2

    驚きー

  • シェル

    俺も驚いたわ
    異世界って言われるんやから

  • シェル

    言葉が通じるからまだえーねんけどな

  • グリム

    シェル、もう夜なんだゾ

  • シェル

    そうやな
    どこで寝よっか

  • オバケ

    掃除しないと寝る場所ないよ

  • シェル

    ならこの部屋だけでも掃除しなあかんな

  • シェル

    オバケたちも手伝ってーや

  • オバケ

    俺たちに利益ないんだけどー

  • シェル

    ご飯って食えるか?

  • オバケ

    まぁ美味いもんだけ食べるな

  • シェル

    なら、ご飯作ってやる

  • シェル

    今日は疲れたから明日な

  • オバケ

    美味いもんだぞ

タップで続きを読む