交換日記がバレる?

  • ランスロット

    ○月○日
    昨夜はお前とピクニックに行く夢を見た。起きたとき、とんでもない虚無感に襲われた。若き黒のキング、お前は俺の夢を見たりするのか? ランスロット

  • レイ

    ○月○日
    別にお前の夢なんて見ないけど。てか、いつまで俺のこと若き黒のキングって、呼んでんだよ。レイでいいから。 レイ

  • ランスロット

    △月△日
    そうか、夢を見ているのはどうやら俺だけのようだな……(悲)今日は、セントラルに出向いた際、お前の声が聞こえたような気がした。まさか、あのとき現場にいた訳ではあるまいな? 照れ臭いがこれからはレイと呼ぶことにする。レイ……レイ……レイ……全く慣れる気がしない。 ランスロット

  • レイ

    △月△日
    悪いけど、今日俺はセントラルに行ってない。幻聴じゃねえの。次会ったとき、俺のこと名前で呼んでくれんの期待してる レイ

  • ランスロット

    ◎月◎日
    やはり幻聴か。無念だ。俺もお前も魔法でテレパシーができてもよさそうだが。両軍の幹部に気取られずに、ダムの店に飲みに行くにはどうしたらよいか、執務の傍らずっと練っている。一つ質問がある……ランスロット

  • レイ

    質問てなに?ほんと早くキング飲み第二回を開催したい。お前と愚痴り合うのすげぇ楽しかったから。 ps明日、非番だけど、ランスロットの部屋に行ってもいい? レイ

  • ランスロット

    すまない。書き途中で日記を送ってしまった。そして、待て、明日俺の部屋に来るだと?正気か?よし、ヨナに人払いをさせる。瞬間移動の魔法で俺の部屋に飛んで来るが良い。酒はカイルに献上させておく。キングの職権乱用だ。ランスロット

  • ランスロット

    どうした? いつでもこちらは迎え撃つ準備はできている。レイ、まだ来られないのか?ランスロット

  • ランスロット

    いま部屋にひとりでいる。さきほど、カイルに地獄を見せられたが、なに、大事はない。腕がチクチクするだけだ(我慢)……レイ、そろそろ来れられそうか?ランスロット

  • ランスロット

    まさか、レイ、お前の身になにか起きたのか?黒のキング暗殺未遂か? こういうとき、交換日記でしか連絡手段がないことが仇となるな。なんでもいい、連絡をくれないか。お前が心配で紅茶も喉を通らん。そして、カイルにまた診察されている(吐血) ランスロット

  • レイ

    悪い、フェンリルに買い物に連行されてて行けなかった。日記書く暇もなくて。ほんと、悪い。
    俺は元気だから、取り急ぎ。
    お前にお土産を買った。次に会ったときに渡すから。部屋飲みドタキャンの埋め合わせさせて?レイ

  • ランスロット

    そうか、無事でなによりだ。黒のエースか…少し妬けるな。いや、俺の方こそ年甲斐もなく浮かれてしまったようだ。友人が俺の部屋に来くるなど寄宿学校ぶりのことだからな。今宵はゆっくり休め。
    ランスロット

  • レイ

    それはこっちのセリフ。カイルの言うことちゃんと聞けよ。今度、お前の寄宿学校時代の話も聞けんの楽しみにしてる。
    psそろそろ語尾に名前入れんのやめない?

  • ランスロット

    統べる者……キングとは、ときに堪え難い孤独に襲われるな。交換日記だけでは友人の情報が足りない。使いたくはないが、魔法で黒の兵舎の様子を把握するしかないか……このことは、レイにも内密にしておこう……もし覗いていることが知られたら、絶交待った無しだ

  • ランスロット

    まずい。自分のダイアリーを間違えてレイに送ってしまった。すまないが黒のキングよ、それは読まずに返却してくれ。
    ランスロット(動揺)

  • レイF

    おお、読んでねーぜ!NO problemだ!
    by Your Best Friend レイ

  • ランスロット

    そうか。安心した。それでは、いつもの日記に戻るとしよう。ところで、文の雰囲気が変わったように受け取れたが気のせいか?
    ランスロット(まだ動揺)

  • レイS

    赤のキングがそんなこと気にしちゃだめよ。ケツの穴は大きくいなきゃ♪
    いつも可愛いレイ

  • ランスロット

    ……!?

    いや、気にしない訳ないだろう。口調が別人ではないか。貴様、何者……だ……

  • ランスロットY

    そうだよ!いったい誰の許可でもってランスロット様と交換日記をしているのさ!俺でさえしてないのに。羨ましいったらないんだから! それから、ランスロット様を不安にさせないでよね?ちゃんと、毎日素晴らしいって書いてよ!
    ヨ……ランスロット

  • レイ

    ん?なに、どーなってんの?

  • ランスロット

    すまない。ヨナに日記を見られ……

  • レイ

    マジかよ。てか、こっちもたぶん、俺になりすまして、書いたっぽい

  • エドガー

    おやおや、面白いことをしていますね。我が主。俺も混ぜてください。まさか、黒のキングと交換日記でアモンを屠る算段ですか……いやー、さすがはランスロット様です。
    エドガー

  • レイ

    ちょ、エドガーまで来てんだけど!そんな算段してねぇし!もう、これ以上は無理だ。この交換日記は破棄するから!

  • ランスロット

    致し方あるまいな。これはそちらで燃やしてくれ。日記がなくとも、俺はお前の全てを見ている。
    psシリウスにだけは知られたくはない

  • シリウス

    ランス、俺がなんだって?シリウス

  • ランスロット

    シリウス……早く燃やせ!黒のキング!

  • フェンリル

    んあ?燃やしちまうのか?面白かったのに。ドSなレイに泣かされてる赤のキング(笑)フェンリル=ゴッドスピード

  • ヨナ=クレメンス

    聞き捨てならないな!ドSでカリスマなのはランスロット様だよ?まったく。ランスロット様のプライベートを邪魔しないでくれる?

  • ランスロット

    だから、早く燃やしてくれと、何度言えば……

  • ルカ

    俺も一言書いていい? ルカ

  • ヨナ=クレメンス

    ルカなら大歓迎だよ。兄様の下のページに書いてごらん?
    マイエンジェルの兄様ヨナ

  • ルカ

    このブラコン、こっち見んな、来んな、関わんな。ルカ

  • ヨナ=クレメンス

    。゚(゚´ω`゚)゚。

タップで続きを読む