diary

コートについて

2025/11/03 22:51
紫苑くんは無印ではダッフルコートだったけど、

イインチョーになってスーツをお召しになるのでしょうから、
お仕事のときはトレンチコートなんて着ちゃうんじゃないか?!と思ったりして

なにそれ悶える!うぇっへっへ(*ノд`*)σ

冬の挿し絵が出たらいいなぁって思っています。


スキ拍手ありがとうございます!!

(*´∀`人)元気をいただいています!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。
  • ちよがみ2025/11/04 14:26

    トレンチコート…きっと着ちゃってますね🧥!
    うぇっへっへ(*´﹃`*)

    再会の挿絵、1も2もすみからすみまでガン見してしまいます(*ノ꒳`*)トレンチコートなんて載ったらページ千切らないように気をつけなければっ、

    • 流樹2025/11/05 21:47

      やっぱりトレンチ着てほしいですよねぇー!コメント嬉しいですー!!
      うぇっへっへ(*ノ´ч`)ノ