diary

長袖出しました(*´∀`)

2025/10/03 01:15
秋冬の服を出しますとね

毎年思うんですよ

NO.6の季節が来たなぁって…


去年から重みが半端ないですけど!!
濃密ですけど!!

永遠に店内から出られないww

。・゚・(ノ∀`)・゚・。【注】嬉し泣き

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。
  • ちよがみ2025/10/04 16:05

    店内=沼沼沼…(*´∇`*)笑々
    寒い時期は6の季節ですよねぇ+°
    寒さも吹き飛ばす二人の関係がこちらの心拍も上げてくれます!!

    • 流樹2025/10/05 01:09

      ちよさんコメントありがとうございます!
      まさしく沼…笑
      もー心拍上がりまくりです!
      (/´△`*\)
      皆さまの盛り上がりもすごく感じますし…hotな冬になりそうですね!