diary

一晩経って…

2025/06/01 01:54
まだ現実味がない…


ヾ(´□`* 三 *´□`)ノシ えっなにこれ夢?!
ヾ(´□`* 三 *´□`)ノシ うそ、公式?!?!


何度ウワー!( * 艸 )となって本を閉じたことやら…です。


これ…先行公開なんて読んでいたら大変なことになっていたな…

小説現代も我慢していてよかったな…


こんなの、
叫ばずにいられないですよぉぉぉ?!?!

ヾ(´□`* 三 *´□`)ノシ ワアーーー!!!



先行を読まれてなお、我慢なさっていた皆さま、神ですね…!!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。