diary
2025年晩夏…ですと?!
2025/05/17 01:24ぇぇぇぇぇ?!?!?!?!
早くも?!?!?!?!?!
早すぎませんか?!?!?!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ちょっと待って
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ほんとに情緒がもたない
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿この濃密さ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿すごすぎて怖いくらい
いや、早くて1年後くらいかなと…思っていたのよ…
楽しみすぎます!!!!!
早くも?!?!?!?!?!
早すぎませんか?!?!?!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ちょっと待って
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ほんとに情緒がもたない
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿この濃密さ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿すごすぎて怖いくらい
いや、早くて1年後くらいかなと…思っていたのよ…
楽しみすぎます!!!!!
コメント
匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。
歌2025/05/17 11:48流樹さんこんにちは!晩夏に早くも2巻!?
私ももっと時間が掛かるかと思ってました!このペースだと3巻も年内に出そうな勢いですね!
新文庫の方も本当に手を繋いでるし、ネズミさんも沙布ちゃんも美しいし可愛いし!
楽しみすぎますねぇぇ!!!!!
流樹2025/05/17 22:10歌さんこんばんは!
ですよね?!普通の単行本のときだってこんなに早くなかった…!
日々の情報の破壊力がすごすぎて倒れそうです(笑)
それから手ーー!
ほんと、つないでますね…!!!
こんなネズ紫見ちゃっていいのかな?!
本屋で並んじゃっていいのかな?!?!
ってアワアワしていますぅぅ(/ω\)