Diary

花々の季節も移り変わる頃…💐超G魂2024🌅準備中

2024/05/01 00:07
日常ご報告ゲームプレイ手記出発準備記サークル関連ご連絡
design

季節の花満開を堪能した4月もそろそろ終わり、夏へ向けての準備のその前に…!決戦は超G魂です😂

結構イベント前の週はほぼ毎度の事態ですが、pixivへのUPが精一杯で時間も無く、そのままイベントへ赴く事の多い昨今でした💦
今回も多忙な状況は変わらずですが、昨年の鉄血猛攻参加(笑)の頃よりはひと段落着いた観があって、一言でも残しておけるとばかりに出発へ向けての言葉を…✨

鉄オルGはいくらアイコンを開いても、脚を開いちゃっていたミカはいなくなってしまいましたが😭
何が素晴らしかったって、そことテーマ曲をいつでもアプリで聴けた事、本編でも出撃時の鼓舞させる曲、好きな曲が盛り上がりのシーンに掛かるのも楽しい事なので、1年余りの稼働ではありましたが、至上の贅沢な期間を丸々と満喫させて頂けたのが何よりの宝物です(*´ω`*)

打って変わって、ウルズハントのアニメ放映情報で公式が沸き立って大興奮☆
ウィスタリオ役の乃木坂・生駒さんはこのまま続投で行くのでしょうか…!?ふわっとした優し気な印象の美少年キャラなので、声音はマッチしているので良いと思うのですよね///

鉄華団ではシノさん&ヤマギくん登場がありましたので、超G魂2024🌠鉄血スペースまでビッグウェーブが押し寄せております…!
そしてウルズハントの時勢は、鉄火団が最も銀河系で華やぎ、手負いの遊撃隊長ミカは最初はずっとオルガが看取ってお世話していたんだろうなとか、その登場シーンは一体どんな描写が待ち構えるのでしょうか…!?

私もグッドタイミングで、予告はチラつかせたアスキラ&オルミカ邂逅が成せた事が何よりも感慨深い行事です(´;ω;`)アスキラやアスカガなどは、誠の旧友の根城ジャンルだったので(ロリポの期限切れでサイトが消失してしまうと、何枚にも渡る切実な手紙が送られて来たりなど…本当に懐かしくて涙と愛で泣けて来ます😵)

小室氏&西川氏コラボ曲「FREEDOM」も大変素晴らしく、今のところマイリピ曲一番です…!
今年の紅白は期待しても良いですか💗

ゲームプレイのほう、DQXまどろみの少女、そしてFFXIV黄金のレガシー、モチのロンで予約しております!
メインキャラはオスッテのミカアバターで進めていますが、実は別キャラでオスラのオルガを…!エンピレアムのアパルトメントで飼っております(;´Д`)
なんと、蒼天の終りまでノンテレポでギルを貯蓄して購入したという節約家のオルガ?のような(笑)やり方で💦プレイ手記+SSまとめの夫婦エオライフ(笑)はそのうちに…✨

という事で、今年は一先ず新章プレイに埋没して、年末はなんと、家族旅行で広島の某市に2泊3家旅行の計画があるのです…!!
イベント参加は夏コミ以降ひとまず思案中ですが、オルフェンズは決して止まらないコンテンツ、何かしらの公式鳴動を期待しながら、日々の仕事に家事に生活を励み、鉄血愛をグツグツ煮え滾らせたいと思います🌛

コメント

コメントを受け付けていません。