Diary

新潟県民の皆様のオルフェンズ愛に涙です😭

2024/03/31 19:53
イベント参加ご挨拶サークル関連ご連絡
先日24日ガタケット、イベント終日を日頃の疲労を休め羽根を下ろし、隣接の素敵サークル様との語らい💐差し入れ💐ご来客の神様達への応接などなど…💐特に新潟は長井監督の地元とあって、新潟ガンダムという銘の元、有難くも恐れ多くも様々なお客様においで頂き感謝しきれない程の温情を身に受けられました(>_<)

ちょうど鉄オルGでの熱狂的参加を1年余りも継続させて頂いた時勢だったので💦
大変個人的ながらも鉄血での同人活動一員としても、苦労が浮かばれた日と云っても過言では無かったと思います(/ω\)
鉄錆発行の品は、無配本に引き続きアクリルカバーチャームも完売へと…!!

なんと鉄血トレカサイズカード作成については、完全に夜通しの突貫作業となってしまったのです(@_@;)
design

どうにか出発前にしっかり完成させられ、それはそれは例えようのない達成感に包まれます(笑)
design
元々、材料についてはカード紙もクリアカバーも品質が良いものを選定していたので一安心…( ;∀;)

新潟は、私の在地からは上越新幹線にて交通時間的にも条件が良かったです✨
スペース設営は、毎度の発行本にプラスしたカード棚やPOPスタンドなどを少々飾らせて、敷布も春からふんわりとクリーム色に一新してみました🐣
design

会場BGMの第一曲目がブレイバーン(;´Д`)今年の冬アニメの話題をほぼ独占してみせたという、オルフェンズの作画も手掛けられていた大張監督の代表作とも云うべきですか…💗
一番の話題は声優・鈴村健一さん好演によるニヒルなロボットの妙技(笑)本来、美少年が乗るしきたりである戦隊ロボットなのに普通の青年(((同人で華が加えられそうな見た目なのですが💦)))まあ監督が美形だから良いのか、、、<!?💦

design
帰りは産業復興センターの反対側、万代シティのほうへお目当てのお店でご飯を食べようと向かいます☆彡

design
こちら、新潟イタリアン「みかづき」(≧◇≦)
自家製太麺で作る焼きそばに、トマトソースと刻んだ白ショウガを加えたパスタ風、たこやきもほんのりホットケーキ生地のような
甘味があるところへかつおぶしとソースの味付けで美味しかったですよ~(´艸`*)

そして新潟駅へ帰る道筋で少々迷子に・・・😫
そこではスマホのナビ機能が威力を発揮😅本当、これ凄いんです…!「現在地」と検索かければ一瞬で己の今立ってる場所にストライク☆目的地にランドマークを立てればすぐにルートと予想時間が…!!カーナビならぬ徒歩ナビになるんですよ🙏
design
多分正しい道順では来ていなかった、ラジオ局FM新潟🤣

design
東京電力ならぬ、新潟電力の鉄塔イルミネーション😂
…という新潟観光名所的なスポットも拝めました(;´Д`)

design
締め括りは、後日届きましたJケット委託参加の記念品╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
特製クリアファイル・委託品注文用紙・おもてなしカード・イベントチラシ💗
こちらからの配送で仕込んでおきました差し入れのお菓子も受け取って頂けて…✨イベントスタッフ様、委託本を買って頂けました方様、見本誌を見て下さいました方様、誠に誠に、有難うございました(*´ω`*)

次はもうスパコミG魂が迫っております…!!
なんと、アスキラとオルミカを邂逅させてしまうという本に取り掛かってます💦
私にとってアスキラというカプは、昔お世話になった交友の住まうジャンルでもあったのですが、今回自分でもまさか二人を描ける事になれたので💫
楽しく感慨深い原稿作業になれば💞
昇華昇天出来そうです…😇

コメント

コメントを受け付けていません。