Diary

HARU🎎ガタケ&Jケ春の陣🍻と共に、大いなる訃報の知らせを受けて😢

2024/03/14 01:42
日常ご報告ニュース/時事関連の語り出発準備記サークル関連ご連絡
ガタケット&Jケット委託、それぞれのSPナンバー更新と、参加イベント+新刊予定の確定追記などなど、今年の出だしよりイベント関連手記としての役割を大いに発揮している日記更新、pixivには頒布ラインナップもUPさせて頂きました( *´艸`)

今頃は一足先に開催されるHARUコミへ向けて、巨弾ジャンルオンリー、ゲーム界では2大オンラインRPG恒例の大型新章アップデートの知らせ…!
両方ともミカアバターで疾走するプレイ☆まどろみ&黄金編で駆け抜けます(笑)

そして先日、鳥山先生・ご逝去の知らせに遭い「今年の辰(龍)は遂に先生を死出の旅への迎えに参られた」という厳かな気持ちでおります(ノД`)・゜・。

告別式…!!是非、是非、お願いします!!!!
ピ飯の青春…✨砕かれたスカウター…✨魔貫光殺砲…✨様々な燃え滾るドラクエキャラ群像…✨
それは走馬燈のように廻り回る…😭

しかし、私の中で恐悦至極の感情を支配しているものは、そう…!
こちらのビッグニュースですよ・・・!!!!
design
design
design
design
design
これは『今まで構想にあって現実に無かった』とされるスーパードリームですが、SEED劇場版はそこまでの収益を可能にしてくれたのですね…(/ω\)鉄オルGの収益も…!?しかもバンナムはジャンプ系も担っておりますから、様々なアニメや漫画などを提携するそれはそれは立派な所だと…!!
コラボグッズもコラボカフェも、ここなら一気に夢が叶って、連日満員のホールも実現…心配なのはチケットが取れるのかどうかなのですが😭
期間がちゃんと長ければどこかで当たると思うので、絶対、何か月も欲しいです!
…封切り作品は、もう、ひょっとしたら、やっぱり…!?という期待を込めて2026を待つ事と致します☆

コメント

コメントを受け付けていません。