Diary

そこは春の訪れ…👑広島コミケ

2024/02/20 00:37
イベント参加ご挨拶
design
18日広コミでは、ちょうど体調が風邪引き時期に差し掛かってしまって、時折り咳き込んでおりましたが💦コロナ禍のマスク常備生活が絶大な威力を発揮させてくれたお陰で、飛沫対策も上々、テンションはハッスル…基いMAXな状態で🌟終始を過ごせました(≧▽≦)

両隣のサークル様と旧知の友のように語り尽し、オルミカ好きな神々様のお越しも賜り、会場BGMではオルフェンズの涙も流れ、何よりも、私にとっては悲願であった合同誌発行の達成💖大変なご助力&ご執筆を頂けましたもろろ様💗本業のご執筆で大変ご多忙の折に、素晴らし過ぎるハアハアでウハウハするオルミカHな原稿…(/ω\)是非是非…!!今後のイベント参加でも宜しくお願い致します<(_ _)>

この日はドール系のイベントと同会場開催で大変賑わっておりまして、須らく買い物も沢山巡り✨各ジャンルSPに委託SPや手作りアクセサリーSP、コスプレエリアを隅々まで、特に前日は地上波で鬼滅の刃-遊郭編-の一挙放送を拝めてしまったので💦コミケのお土産バック(笑)には戦利品を詰めて(>_<)

広島は既に春の訪れを感じさせ、行の新幹線では車窓より新神戸~岡山間を抜けた辺りから、空が明るい太陽の照り付ける陽天の景色へと変貌を遂げておりました🌞
design
その時のテーブル上の状態ですが、↑のジャンバーが地元の寒さを物語っております😅

ところで帰りは空港へ一直線で帰宅する手筈だったのですが、帰路のバス乗り継ぎがどこをどう間違えたのか、広島大学病院に来てしまったのです…;確かに広島観光名所の一つでは…!?という事で、記念写真を収めておきました~(;´Д`)
design
*謎の解明>広コミ閉会後に会場を出発⇒トイレを探す⇒周囲に店が無い⇒かなり歩いた所にセブン⇒そこで済ませ飲み物など買う⇒最寄りのバス停から広島駅へ行くバスが無い⇒大学病院終点~広島駅という経路を教わる⇒無事に辿り着ける*

帰りは飛行機チケットを事前取得していたので、広島空港へ更にリムジンバスで50分掛かった訳ですが、思わぬ寄り道が発生してしまったので、空港に着けたのがフライト直前😭
広島空港ロイホス・ご当地グルメ『あなごめしとかきフライ御膳』は見事におあずけ喰らってしまったのでした(*_*;

コメント

コメントを受け付けていません。