Diary

SEED劇場版😍見に行って来ました報告❣️❣️

2024/02/01 22:07
日常ご報告アニメ/ドラマ/映画等の鑑賞記サークル関連ご連絡
実は公開当日・最初の上映時刻の回に脱兎で繰り出して参拝しておりまして…( *´艸`)

design

design

客層は驚きの成人男性・女性の列でひしめく館内、大迫力のガンダムの戦闘シーン、映像美の粋、感極まりというビジュアルとキャラ達の熱演、往年のSEED/DESTINYファン涙モノな西川氏とSee-Sawによる劇中歌…💗

「ガンダムを映画館で観たいんだーーッ!」という心境のみで予備知識無く行ってみると、色んな表現が五臓六腑に染み渡る感覚に囚われて、一気に虜になると思います(#^^#)

西川氏と小室氏タッグの主題歌は、文句なしの音楽サイトDL件数・初登場一位とは…✨
やっぱりかつての放映枠は金曜ゴールデン、黄金枠ってやつだったので、これはもう皆が気になる興行収入も上映ランキングも期待大ですか…!?

公開後から月が替わるまでの数日間、Xやネットニュース等で、沢山の界隈の著名な先生方、お偉い様方、アーティスト様、クリエイター様、グラフィッカー様、作家様による、見に行った報告・感想ポストを一挙に拝読させて頂いたので💦
まるで高濃度のライフストリームの中を揺蕩う、脳髄が溶けるような感覚に襲われておりました( ;∀;)

先月の20日頃から鉄血オルミカ通販の予約は開始になったのですが、当人がこんな脳髄蕩け状態だったので😭すっかり発送が遅れてしまって…((+_+))今月より販売が開始されますので、ご予約に預かりました皆様のお手元には必ずや…!!

SEEDがここまで上昇気流に乗り上げ、ガンダムも盛り上がって、オルフェンズにも興味を惹かれた方々様の為には、グッドタイミングであれば幸いでございます💦
今年の活動も鉄血オルミカでの誓いを…!益々と固めます😹

しかし、最も昨今のXを悲しみと困惑と憤りで埋め尽くしたのが、セクシー田中さん関連の悲報だなんて……😱
ベリーダンス、田中さんの踊り子の衣装、設定もキャラも素晴らしかった分、脚本家と原作者とのストーリー性の不一致で最後まで和解がされず、原作者先生の悲劇で終幕という…(´;ω;`)

私はドラマも漫画も愛して止まない人間なので、多数の漫画原作ドラマも双方の魅力があると考え、脚本家という偉大な先生方、私も数々のドラマ史に残る名作で育った世代なので、大変尊敬しております…!
原作の内容や意図が反映されてなかったり、尺の都合で割愛とか、確かにテレビ番組は本当に多いですよね💦逆にドラマ制作陣営で面白く改変されてしまうと、原作者の執筆に多大な重圧が😱というジレンマがのしかかるので「どうか忠実に頼みます」って事だったと思うんですよね、今回の真相については…;

田中さんはドラマでは清楚的な美人OLなのに、原作では「美人設定じゃない無骨な頬骨だけど、何故か躰つきが妙にセクシーで、絶対何かやってる!と興味津々にされる」<アニメ化になれば面白い要素(笑)この件で有名になって、ひょっとしたらそのうちアニメ化になれば、ちゃんと原作に忠実な作品になるんじゃないかと…先生のご冥福をお祈りする意向でも、ベリーダンサー・セクシー田中さんの今後、応援しております<(_ _)>

コメント

コメントを受け付けていません。