Diary

あてんしょんぷりーず✈️goto福岡

2023/12/04 21:56
イベント参加ご挨拶
design
福岡コミックシティ🌟冬はG魂もあるという事で本年度よりお初の参戦でございましたが、現在の東京や大阪にて開催されているシティ系列の規模よりも、いつ頃でしたか…まだTRCや横浜でもシティが開催されていた頃の規模をデジャブさせ、ノスタルジックな感覚を彷徨わせながらの参加となりました(*´Д`)

そのノスタルジーな雰囲気を更に加速させたのが、全くもって不届きな💦スマホを家に置き忘れるという事態です😭前回スパーク参加日記で、立ち寄った場所の思い出フォトなど綴った矢先に(>_<)
もう「写ルンです」のような使い捨てカメラなど、今はどこも取り扱って無いだろうな~😓と、切ないにも程がありますが💦帰宅後に家で撮りました残骸フォト(笑)で彩らせて頂こうと思います😖

design
先ず、記念の当日飛行機、往路・帰路の燦然と輝く搭乗券、保安検査証、搭乗案内、荷物タグ✨

design
機内での軽食(チョコ&ポテチ💦)、ANAサービスドリンクのコップ、即売会兼用の飲み物ペット、のど飴💕

design
帰りの機内食用、福岡空港スタバラテ、ホットドック、ドーナツなど(…の食べ終えた紙袋💦)

design
こちらは一番のお目当て💖
design
福岡空港「三日月屋」クロワッサンでございます💖💖
私はメープル味を購入したのですが、福岡空港での一番人気は、男性に人気なのがチーズ味、女性人気はきなこ味との事です🥐
トースターで少々温め冷まして食べると、一つ一つの生地の層がモチモチしていて、噛み締めると味が突き抜け、その後フレーバーの味がクロワッサンの味を邪魔する事無くじんわりと口の中に染みて来る…😍

design
最期に、こちら前日に書いておいたスケジュールメモ(笑)
…は、財布にしっかり入っておりましたので、スマホを忘れてしまったのは想定外でしたが、迷いの無い行軍で進めました😂

10:30福岡着の飛行機で30分位前にはマリンメッセ会場に入れる計算であったのですが、実際には飛行機着陸時に10分少々の遅れ、荷物引き取りのベルトコンベア機動時間、博多駅でのマリンメッセ行バス乗り場までの長い回廊…などなど合わせ、20分程オーバーしてしまったものの、会場10分前に滑り込みセーフでの到着、いつも持って来る猫群バックをスペース椅子に座らせ、一先ずおトイレへダッシュ💦その間、開場アナウンスも鳴り響き、怒涛の刀剣乱舞・大行列を厳かに見させて頂きながら(笑)
我らがG魂スペースへ辿り着きスペース設置、全体的に絶えない行き交う人々の列で会場のボルテージも最高潮な感じでした✨

私の場所はちょうど真上辺りがスピーカーだったのか、終日かなり良い音響で会場BGMを楽しめたので大満足(*^_^*)

色々なお客様、見に来て頂けた皆様、お声掛け頂きました皆様、オルガの人差し指の仕草、名瀬さんがオルガにするデコピンの仕草をスペースを通る際にやって頂けたなど…💛
福岡のイベントは正にアニメ/漫画/ゲームを愛する若者、壮年、熟年の皆様が混濁していて優しくて規律もちゃんとある憩いの場として定着され、来年の福岡G魂も参戦したく想いを馳せておりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤🌅

この後は、いよいよお待たせしておりましたオルミカ新刊「Preserve」書店様通販準備です…!

Jケット様からもスペースナンバーが届き、ささやかですが新作も予定しております(*´Д`)
こちらは本ではなく。。。なんと、CDです☆
もう楽曲収録などは完成して、Jケに相応しい内容の作りになっていると思います💦💦
パソコンをお持ちの方はメディアプレイヤー、普通のCDプレイヤー、ウォークマンなど、関連機器をお持ちの方々は是非楽しみにしていて下さいませ(>_<)

コメント

コメントを受け付けていません。