Diary

ぼい☆パレへの旅立ち🛍️

2023/11/11 19:10
出発準備記
design
こちらのシリーズにBigサイズが登場していたので、これからバリバリと貪り喰らおうと思います😍

鉄Gサ終ショックから立ち直れぬままウトウト過ごしていたので、明日への楽しみ準備記の前に吐露を致します事、お許し下さいませ💦

取り敢えず、ウルズハントの配信分についてはアニメ映像補完にして頂けるとの事でした…( ;∀;)
アプリゲーマーの視点から致しましたら、アニメーション部分は元々はイベントシーン、あとはアドベンチャーモード+戦闘モードというゲームの醍醐味であった箇所までオールアニメ化とは…😭
確かに「アニメで見たかった」視聴層が大半だった場合はそうなりますよね…(*´Д`)

ゲーマー層も「鉄血のアプリゲーム化」で引き込まれた訳ですし、元々のファンな人達の中にも普通に好きになって、かなりプレイをやり込んだ人達も沢山居た訳ですし…😖
私も鉄Gの配信で色々と良好な転機を迎えた立場だったので、感謝祭も大変素晴らしかったし、アプリの出来栄えも全く文句無しです(*´Д`)

次の新作はSDガンダムGジェネレーション・エターナルっていうじゃありませんか…💕
スパロボにも鉄血は参入を果たしているので、そちらも必見だし、ガンダムゲームの千変万化を楽しみつつ、鉄Gの最期まではSSやプレイ動画ツアーにでもしけこみながら、この素敵な1年を振り返り、終わりと始まりを俯瞰に楽しみながら、今後の様々な展開そのものを待ち侘びたいと思います(>_<)

なんと…バンチャンのランキングに鉄血2期もランクインですって…💕
SEED/DISTINY劇場版によりガンダム旧作も続々と紐解かれ、ガンダムカフェも期間限定版で開店されるとの事で、結構アプリの収益などで、キッチリ次なるメディア展開への投資の為の区切りかと想像致しましたら未練は無いです😅

鉄オル劇場版3部作の朗報…!!
2023年10月放映8周年の誓い✨忘れません✨✨

鉄オルGのエントランス画面はテーマ曲も相俟って、壮大な冒険の序曲・冒険への誘いの予感をさせる素晴らしい場所なので、ココは延々と動画撮りにチャレンジして家宝にさせて下さいませ(>_<)

本日は無事に新刊も印刷屋さんより、頑張り倒したオルミカ原稿が…;素晴らしき印刷技術による素晴らしき本が届いたので…!
明日のぼい☆パレ準備に抜かりはありません~(笑)

サークル様チェックでは、皆様のポストや日記などで明日の遠征への意気込みの数々💖💖💖💖💖
心身共に蕩けそうになりました…💖💖💖💖💖

素晴らしきサークル参加、素敵なサークル様達との憩いのひと時を弾けて参りたく存じます💖
お越し予定の皆様のご尊顔も拝めます事を、心より楽しみにして参りたく想います(∩´∀`)∩

コメント

コメントを受け付けていません。