Diary

✨約5時間の長丁場<ガンチャンプレミア配信😍

2023/10/16 00:23
公式催事の観覧・観戦記
design
8周年祭当日、最近のお気に入りおやつをちゅるちゅる食べながらタイムテーブルを過ごしました(^_^)

ふあああ…(*´Д`)
やっぱり最終話の一つ前の回「マクギリス・ファリド」が最大の佳境だったのかと、50話をしみじみと鑑賞しながら思い起こします💦
しかしここだけ見ると、まるでクーデリアさん悪役令嬢…!?
ユージンは墓碑に誓いを刻みこのままじゃ終わらない感じが漂い、ライドは何やら地下組織的な動きを見せ、オルガとミカは死に際で別の相手となど…別の相手だったけど、思い出したのはオルガでありミカであった…背徳のシナリオに酔いしれてしまったものです"(-""-)"

ラジオ新収録バージョンは、今までの仕様プラス8周年版としてお二人のトークが冴え渡って、年月を感じさせないリズムで楽しい夜話を楽しめました🌟(マウプロさんは何やら昔からお酒など片手に聞き入れられる声優さんの番組配信をやっていて、FF14とか九龍などの時も覗きに行ってみたものでした~💦)

続きはバンダイチャンネルとさりげなくCM(´Д⊂ヽ
そしてSEED映画化番宣♥♥
同人界隈では、あのE木先生とZ王先生の復活も有り得ると、サイン会に公式から献花が来る程の大御所先生なのですが、な、なんとE木先生のブログではオルガ&ミカの鉄血リク絵も飾って頂けて、私もすっかり草葉の陰から先生のご活躍をお見守りする立場で活動を励みたく存じ上げます…!!(>_<)

放送局最後ではK西さんからの、オルフェンズ三部作映画化が決定している朗報も聞き取れ、キャラ原案の先生やコミカライズの先生の短編・お祝いイラスト、沢山の関連ポスト…💛
本日も鉄オルはトレンドに輝いておりました✨

🐣追記🐣
最終話、早くも再生回数10万打超えとの事…!!そして、ご視聴を頂けた皆様からの感涙のお声が続々とお寄せられているとの事…!!決戦での三日月、そしてバルバトスの雄姿、圧巻の戦闘シーンは最終回にして神回という有難きお言葉😭今まさにこの瞬間を目撃し、皆様の感動のお言葉群にひたすら手を合わせている今この時でございます…!!(´Д⊂ヽ
やはり一番「同意」「望まれている」と示されていたのは「鉄華団の生還」であると…!!

無二の親友達と愛すべき職場をいっぺんに失ったユージンは、誰もが自己投影させる復讐鬼と化すのでしょうか…!?闇落ちレジスタンスと堕ちたライド…生き残った団員達…まだ登場していないセブンスターズ家…✨
革命の乙女クー様はアイアンメイデン処されてしまうのか…!
研究施設の医療ポッド…マッドサイエンティスト…!でも映画館へ何回も見に行きたくなるように、主要キャラ臓器の液漬けとか本気で止めて欲しいです(>_<)安易にやられそうでブルブルだったので…目的は「生還」です!ビジュアル変えないで頼みます!ハダカは大いにやって下さい💖

コメント

コメントを受け付けていません。