Diary

話題の映画見に行きました👀そしてTGS2023🤩汗と涙のポートレイト集💦

2023/09/28 03:18
公式催事の観覧・観戦記アニメ/ドラマ/映画等の鑑賞記
週明けにXを開いたら、呪術本誌・五条先生の悲報が飛び交いパニック発起起きておりました(*´Д`)
問題のページをUPされていた方々もいらっしゃいましたが、復活を求む声も圧倒的にあったようで、多数の方々が一日も早く落ち着きを取り戻して頂けますようにお祈り致します(>_<)
呪術アニメの方はたっぷりと見せ場満載の渋谷事変(初アニメ放映時期のジャンプ連載の分!?かなり描写に勢いが…!)お楽しみはこれからですよね(*´ω`*)

…という訳で、制作会社様&オルフェンズ脚本繋がりの話題の映画アリテレ💖
一週間位前ですが、堪能鑑賞して参りました!!

designdesign

自分的2本立てにチョイス致しましたキングダム、そしてアリテレが始まる間の繋ぎ時間に20分程グランツーリスモまで無料で見れてしまうサービス付きというお得感が満載( ;∀;)

可愛いストーリーで良かったと思います!!鉄血とは内容も絵柄も正反対、軟式と硬式くらい違う感じで、学校に行かせてもらえなかった少女の監禁モノとか、現実と鏡像の世界線、廃墟の製鉄工場跡の感じはラピュタの動かなくなった巨人兵の描写を連想させ、はたまた脚本・岡田氏によるオルフェンズに届けた切なすぎるメッセージも彷彿と…!
一応MAPPAとなっておりますが、サンライズもぎゃろっぷも参加している複合制作なので、ぜひぜひ老若男女問わず面白い作品として御覧を願います(>_<)

そしてコロナ明け3年ぶりとなる東京ゲームショウ2023へも繰り出させて頂きました!
もう…言葉は何も要りません!数々の激写ポートレイトで会場の雰囲気をぜひお楽しみ下さいませ😍

design
design
design
design
design
design
design
design
design
design
design
design
design
design
design
design
design
design
design
design
design
design
design

いかがでしたでしょうか(笑)試遊申し込みは間に合わなかったのですが、グレンダイザーは閉幕付近でスタッフさんよりプレイさせてくれるサプライズがありまして、有難く遊ばせて頂きました(´Д⊂ヽ
イースも元気で出展されていて、バンナムは鉄拳がメインステージ、Gジェネは裏道の制服ナントヤラ・・・なスペースの真向かいで可愛いラブレター型のパンフレット、スクエニはFF7リメイクの2作目、ミッドガル脱出辺りのプロモが流れ、しかもゲーム大賞にクライシスコアですと…!2007年PSP発売のリマスターが受賞するなんて、Gジェネもいつか狙えるのか期待したいですよね💦
SEED映画化が成功すれば色々なシリーズへの利益に繋がるので、ここはもう純真に応援したいところです😇

🐣追記🐣
すみません(>_<)日記タイトルの年号が2024になってしまって😅つい今しがたそれに気付き、急ぎ2023に直しておきました(*´Д`)もう気分はすっかり来年に飛んでいたとしか…🙀

ポストの文面は編集訂正が不可なので…😭
*サイトの日記タイトルを修正
*コロナ禍明け4年⇒3年
*ポストの案内文『話題の映画見に行きました👀そしてTGS2024🤩汗と涙のポートレイト集💦』⇒今年のTGSは2024ではなく2023なので、打ち違いになってしまい大変申し訳ありません(*´Д`)

コメント

コメントを受け付けていません。