Diary

メッセージ返信纏め、更にお詫びの件なども纏めました(>_<)

2021/07/17 13:10
メッセージ返信
昨日から今日の正午までの分になります…!!
さすが花金~土曜で膨大な数に達し動揺を隠せません(@_@;)

design
design
design
design

皆様のご意見を拝読し更に濃縮させた決断と致しまして、8/22超妖言大阪への申し込みカプである伏虎を中心に、夏油さんや七海さんは個人的にファン視点でのファンアート、関連カップリングなど出せたらと思います!

オススメを頂いたジャンルも作品など拝見したり実際に描く機会がありましたらリク絵な形でpixivへ上げさせて下さいませ💦
(アイナナ、ツイステ、原神など断然興味あります*´ω`*)

又、お仕事関連での名刺的なメッセージも賜り、誠に恐縮でございました(T_T)
こちらについては後程メール返信でご対応させて頂けましたらと思います!ご連絡先を有難うございます!!

五悠については、多数のアンソロ企画やWEBオンリーへのお誘いも有難うございます(ノД`)・゜・。そして当方へも企画の発案、合いそうな絵師様のご紹介など、猛スピードでの事態進行に身震いするばかりです…;;;

沢山の参考になるご意見と頭脳明晰な買い手様に支えられながらの運行になりますが、今後も何かお気付きの点がございましたら遠慮なくメッセージを投げて頂けると助かります!

そして大事な話になるのですが、アカウントを閉じられた伏虎サークル様の件です💦
7/11東京フェス当日の正午を過ぎた頃にお話しする機会も出来て、持って来ていた差し入れをお渡ししたり呪の話題をさせて頂いた時でございました。
「伏虎本を出そう、伏虎で参加しよう」と決めたきっかけについては既に、pixivのキャプションや過去日記でも気持ちをフレキシブルさせている通りですが、勿論、そこにはサークル主様やカップリングの皆様への愛、お慕いする気持ち、そして本誌への並々ならぬ興味とカプを描きたい欲望などが強く付随しております。
なので、私が伏虎をマイナーカプと記してしまった日記の文をサークル主様がショックを受けてらしたと買い手様がメッセージにて伝言下さいました。(文の所は削除済です。サークル主様の名前については最初から伏せてあるので大丈夫です💦)

そして、私が過去に「踏み倒しのメッカ発言」や「FF15公式ゲームスクショ貼り付けの人」で有名になっていて(時期的には踏み倒しツイートが昨年9月頃、ゲームスクショが2018年2月東京フェス合わせの企画合同誌本でございました)その騒ぎでアカウントを閉じたという懸念もあったので、私の件の流布が原因と致しましたら深くお詫びをさせて頂きたいと思います。

しかし「その件は誤解があって、事情をちゃんと理解している人も沢山居る」と励ましのお言葉もお寄せ頂き、少しでも多くの方に「気にしないで活動をやめないで」など言い伝える事も出来ればと…大変痛切に感じます。

注意喚起関連のネット記事・大型掲示板については、過去の事象記事への検証や伝導目的もあると存じ上げますので、私個人へのいかなる書き込みについて、咎め立てなどの関与はしないつもりなので心配はないです>_<ひょっとしたら元々、私個人へのいかなる書き込み・誹謗中傷などは制限の注意をせずに来たので、それで普通より多く感じられるのはあります…;でもそれは忌み嫌われているというよりも、言いたい事を言える態勢にしている状態と受け取って頂けましたら、ジャンル民の方が御注意に廻られる心労が少しでも軽くなりますように、何も知らないジャンルの皆様が巻き添えにならないように、私もこれまで半ば放置でおりましたお詫びの気持ちと共に配慮のお願いも致します。

皆様がいつも通りの活動を萎縮なく続けられますように、区別なく愛情の目を向けられるように、ジャンルの方へのフォローやリプにも重々と気を付けますので、この度のお詫びと共に改めまして一緒に活動する事を宜しくお願い存じ上げます…!

コメント

コメントを受け付けていません。