Diary

今年後半~来年夏頃までのイベント参加予定を一挙に😇

2023/09/03 21:54
サークル関連ご連絡
夏の余韻に浸りつつも9月の秋風も感じ始める季節…そう、9月といえばTGS=東京ゲームショウ、ここ数年間のコロナ禍で開催が見送られていたのが今年より通年通りの開催が始まるようです…!Gジェネにもメイスを持ったSDバルバトスがちゃんと入っていたので、こ…これはもう…相当数の盛り上がりを予感させます(>_<)

先月のインテ大阪参加・帰還、通販用の出荷作業、月末休みの無かった期間でも慌てずに作業を心掛けながら完了致しまして、今月最初のお休みは土日で頂けました~😭
色々と今後の活動の事を考え、やっぱりG魂にプラスして多方のイベント参加を鉄血オルミカで駆け抜けてみようという野望がメラメラと😍

なので、サイトTopやメニューのEvent項目に詳しいスケジュールを載せておきました✨
新刊発行については、原稿休みの取得でいつも通りの薄い本を錬成させられるとして、この猛攻スケジュールは兎に角、交通費を捻出させる事が何より大事になるので、益々真面目に休まず働き続ける事を第一に貫徹出来るよう励みます(´Д⊂ヽ

コメント

コメントを受け付けていません。