Diary

夏の到来と七夕夜の明け方に🌌

2023/07/07 04:36
日常ご報告ゲームプレイ手記サークル関連ご連絡
2023年も熱~い夏がやって参りましたね🤩
今年は鉄オルGが存在し、水星の最終回と呪術の渋谷事変が交錯する夏…✨天体的な表現だと惑星同士がぶつかりあって、新たな新惑星が誕生するという、未曾有の巨弾作品の流星群ほとばしる交感の夏に、見守り応援出来る活動を続けられているのが唯々涙ぐましいとばかり感じております😇

8月インテ超G魂は既に鉄血オルミカで申し込み済なので、8月に入った頭から夏休みも兼ねた原稿休暇に入れそうです…!!
次の日記更新は脱稿お知らせ頃に浮上の予感💦
早くPS5も買ってFF新作やりたいっっ…(>_<)

前回日記更新以降は、ピクスクのオンイベ散策やゲームプレイと仕事に集中させて頂き、良く働き良く散策し良く遊び良く学び…💦たまに自分の生存する息吹もこうしたサイト環境で吐露するという反復で、ハードワークな中でも趣味の呼吸も途絶えさせぬように、今後からもそれが私の人生の課題です😂

取り敢えず、今回更新も忙殺な合間合間に頑張り倒したプレイ手記としてSSをこぞって上げておきます💖

鉄オルG🍅最新20章踏破🏁
design
前回日記更新時で紹介致しましたクーデリアさんデッキのユニットに、シーンカードの発動スキルをセットさせた装備で貫通出来ました(*´Д`)
セット例としては以下のような形です🌭
design
design
design
design
全SSR+スキル発動で進軍すれば、推奨50万越えの地点でも結構行けます💦
design
しかし、ここの推奨100万とはレイドボス並みですな…(´;ω;`)

design
カッコ良過ぎるMS勝利のポージングで、踏破の喜び&次の章配信を待ちわびる心境を露わにさせておきます🌟

FFXIV🍅ミカ風キャラメイクで最新パッチ「玉座の咎人」踏破🏁
design
水晶公と身長と体格が一緒…✨
design
何やらコックピット的な…✨

DQX🍅ミカ風キャラメイクで最新アプデ「天に煌めく星のごとく前編」踏破🏁&オルガも作りました😭

天星卿編も佳境なので、エンジェルな新装備がすごいです(笑)
design
只ならぬ演目の数々はドラクエの真骨頂、まだ発売日未定ですが、ダークな内容にされると前評判で有名な新作12も彷彿とさせますね…( *´艸`)
design

今年の七夕イベントは、なんと三日月の模様をあしらった浴衣と甚平が2種類貰えるのです💖
design
design

オルガ風キャラメイク、ハマり過ぎました…(*´Д`)
design
こちらは真エテーネで暮らす錬金術士のキャラメイク✨
design
記念撮影もほんわかと…(*´ω`)
design

コメント

コメントを受け付けていません。