Diary

今年の梅雨入り☔豪雨と人々の雪崩に揉まれ😩

2023/06/04 17:41
日常ご報告ゲームプレイ手記
6月に入り通常の出勤日と休日設定が落ち着き。。。
やっと一息付けております😂

一昨日の最初の週末は梅雨入りを知らせる豪雨で、帰宅時の電車が大幅に遅れるなど通勤経路の駅、特に乗り換えに差し掛かる通路がえらい人の雪崩に遭い大混雑で泣きましたが…😭無事に帰宅は果たす事が出来ました(⁠*⁠_⁠*⁠)

拙職は朝が早く、ウッカリ夜更かししてしまうと昼食後など立ち眩みや地獄の眠気に襲われてしまうので、睡眠をちゃんと摂らねばな勤務体制(*´Д`)本来なら忙殺に埋もれて休眠状態も珍しくなかったのですが、鉄GやG魂が元気なので熱気が絶えない日々です🥰(実際には長年苦節の甲斐もあってか仕事の作業も身に付き、同人や趣味のスタンスも定着してきた頃と思われます💦)
スパコミにてスペースへお越し頂きました方々のご尊顔を思い浮かべ、通販をご利用頂きました方々への有り難みを沁み入り、日々作品への閲覧やインプレッションなどの反応を頂ける事が生きる糧、仕事へ向かう励み、そして次の原稿作業へ投じる熱意と沸々感じる昨今でございます😭

自身の原稿期間は、次の8月インテG魂合わせの入稿頃、7月か8月に纏めてお休みを入れて猛攻します…!6月間はエアブーやピクスクなどのオンイベ散策やゲームプレイで凌ぎたいです✨特に先月末は恩師様の主催するエアブーのプチオンリーへお伺い出来たので、その流れ波に乗り揺蕩います(笑)しかもFFは待望の新作ナンバリング発売月です💕14の最新アプデ、DQXもそろそろ再開させ頑張ります🎶

前回日記更新以降のSSR入手分はこちら💟
design
design
ピックアップガシャ、ミカ期間で当たりました💖バルバトス、お前の力はこんなもんかよの見せ場シーンカードが惜しげもなく引けて満悦至極です😍

design
SSR鉄華団・夢のユニットも、配信分のメインクエストは全クリ出来る程までに成長致しました💦
design
最新アプデの20章がマイスマホにも到着しております(>_<)

design
少々苦戦するステージではクーデリアさんのデッキにしてみると、戦力がかなり上がるようです✨

ドルトコロニー戦、街中を団員に囲まれて行動するミカがとても華奢なので😍
眼福用に収めておきました~💕💕💕
design

コメント

コメントを受け付けていません。