Diary

🌅スパコミ2DAYSの夜明け🌅

2023/05/05 11:56
イベント参加ご挨拶
design
スパコミ2日間、ご参加された皆様も、Twitterなどで動向を見守られていた皆様、エアブー参加の皆様、運営のスタッフ様…本当に2日間お疲れ様でございました( ^)o(^ )
しかもまさか日の出ゆかりの御大先生お二方にパンフレットの表紙を飾って頂けるなど…!!
参加の意義が数百倍にも数千倍にも達する勢いで臨み、拝み倒させて頂きました…!!!

拙宅のオルミカ本も、しっかり印刷屋様のお仕事の行き届いた素敵な仕上がりに魂が抜かれそうになりました…(*´Д`)
2月の鉄錆より更に多くの充実した鉄血サークル様の頒布品とポスターの数々に、私もそこに存在出来る幸せで泣きそうに震えておりましたよ😭
会場後は、オルミカ好きなフォロワー様やお客様のお越しもあり、嬉しさと有難さと感動がとめどなく溢れ、鉄血サークルの作家様とお話も出来て、オルガと三日月と鉄華団とギャラルホルンの本を求めては巡り彷徨い、水星グエラウの18禁本も買えたのです…💖

2日目は発行本の納品作業、地元で新装開店した定食屋さんへ食事、光るカツ丼は無かったけど、プルプルに卵が輝いた炭火焼き親子丼が絶品✨行きつけのお店が見つかる✨
そして競馬でも観席するようにTwitterでスラダンスペース大入りの報をトレンドよりスクロールで追い、映画版がまるでキリスト生誕のように「ザファ」と名付けられていたのが印象的でした💦

しかし何が来ても、私の中の鉄血熱は冷める気配がないのが凄いですよ…TqT
超G魂新刊の書店通販、そしていよいよ8月のスパコミ関西では新刊も視野に入れるべく、先ずは仕事の毎日を乗り切るべく努めます😇

design

コメント

コメントを受け付けていません。