Diary

最終話から6年目の大団円🌸

2023/04/02 21:43
ゲームプレイ手記
明日から約一週間ほどの原稿休み取れたので、超G魂オルミカ新刊原稿へ追い打ち励みます(-""-)

ちょうど鉄の感謝祭・ガンダムチャンネル配信期間の真っ只中だなんて…!!原稿のセリフはもう完了してるのですが、あの生アフレコの場面を鑑賞しながら…!?このR18乱舞なオルミカセリフを打つって×●☆彡◇XXX…と一人でパニクりながら(笑)原稿へ向かう手を止める事無く一心不乱しているに違いないと思います;そして、入稿後は月末まで怒涛の20日連チャン勤務ですよ…!!

『このタイミングで登録すれば感謝祭チケットが抽選で当たる』欲望に正直すぎる闇雲なインストールプレイでしたが、感謝祭も当選して鉄オルオンリーもオルミカ出展叶って(((スミマセン…!神戸ガンダムオンリーはイベントチラシも頂いていたのに不参加で申し訳ありませんでした;''∀''サークル参加者様ご盛況で何よりです!当日のご成功も心よりお祈り致します🙇)))
今ではすっかり鉄オルGアプリプレイヤーの存在意義を発揮させております💦

原稿休み突入最初のインで引けてしまいました😂
design
ココのオルガの声音と鬼気迫る三日月の表情のコントラスト最高ですね(*´Д`)

design
取り敢えずちょこちょこログイン進行で、メインクエストはこの辺まで突破出来ました;
まだストーリー配信自体が地球降下編までなので、結構進められましたかね~✨

現在のユニット一覧💖
design
design
design
design
design
design
コンセプトは日記タイトルにもしている『最終話から6年目の大団円🌸』な構成です( *´艸`)
本編中の敵味方、生者戦死者も入り乱れる共闘で癒され✨一番上からメインクエ出撃用~レベル上限解放素材出撃用となってます💦
因みにオルガはダンジョンコイン報酬を毎日ログインで入手し続ければ、あと一か月後位には自動でSSR社長オルガGETが叶う…!?
designdesigndesign
現在のユニット戦闘力だと階層3まで踏破で合計50コインが毎日降って来る⇒ダンジョンコイン1000枚でピース20枚と交換⇒ピース100枚で解放ですかね(∩´∀`)∩
原稿中は一時プレイの手を休み、ログインと報酬確認の日々に費やします🌸

↓三日月の誘い文句みたいな場面はクローズアップすべきと。。。
design
design

コメント

コメントを受け付けていません。