Diary

聖地巡礼🙏超G魂へ向けて

2023/03/26 21:50
日常ご報告サークル関連ご連絡
春休み家族旅行、軽井沢の某地にてお参りへ…

design

近年、浅間山荘事件という激動の昭和ドキュメント全容を記憶する人達も減って来ている中で、オルフェンズ後半ストーリーによって彷彿とさせた方々もいらっしゃる筈(>_<)
「治安の礎」慰霊碑は鉄オル好きならば一度は行ってみたいスポットと化すのでは💖

5月超G魂に向けてのオルミカ本準備は着々と…😭

また、先日pixivのほうで遣り取りをさせて頂きました絵師様へゲストイラストをお頼みする機会があり、こちらへも記載させて頂いたのですが、先方のご事情によりまして私の個人誌となり申し訳ないです(>_<)

リアタイ時の鋭意シャーペン絵師様で、次々と繰り出される圧倒的ミカ受け魂に平伏された皆様もかなりいらっしゃると存じ上げます🌟
pixiv事務局様のお導きのような巡り会いがあり、この度、ありがたき交流の機会に恵まれました✨
当初、かなり乗り気で色々打合せの段階まで進んでいたのですが、少々ご配慮せねばならない事態になってしまったのかと…私も今激しく動揺を隠せず、悲しみに暮れながら追記しております😭

しかしこの度の交流で、しっかりとミカ受け魂が脈々と受け継がれてしまいました(*´Д`)
うちに三日月は総受けという神託が下されるなんて、もうそういう目でしか見なくても良いんですよね💗💗
私、割とリバとか他キャラでは攻めとか、そういう機会が多かった絵師なもので、この度「総受け」という交友など「全員の子供産みなさい~!俺が作るって言ってるでしょ~(>_<)!!」くらいハメを外した本になりそうな勢いなので、本当にお好きな方とか、基本的に三日月ならなんでも好きな方とか、色々と分別が付く方用の内容になりそうです…!

コメント

コメントを受け付けていません。