Diary

引き続きのメッセージ返信の纏め

2021/07/16 22:42
メッセージ返信
design
今朝方のメッセージ返信から、立て続けの感涙なお言葉を投げ入れて下さいました方々、DMボックスを開いた瞬間にPC前で泣き崩れそうになりました(ノД`)・゜・。

大切に読ませて頂きます!そして他の登場キャラのプレゼン、カップリングのオススメもございまして…!やっぱり夏油さんや七海さんがホメロスを連想させるというのは、実は私も7/11参加の際に妖言サークルチェックをさせて頂いた際に気付いておりました!七海さんの高専時代は特に殆どビジュアルが一致して表情も同じ感じがしますね(#^.^#)

私のグレホメ観も割と伏虎の見た目や中身にシンクロしているのですよね…💦
虎杖はモノクロだと髪は白抜きになって外ハネ、眼つきが悪い、胎内に化物を封じ込めている、戦闘系だけど憑依物の力で魔法=呪術が使える等、グレイグも伏黒とは性質的に似ている部分もあるので、二人の知られざる15の頃みたいなニュアンスで楽しんでおります(#^.^#)

メッセージよりお寄せ頂きましたお薦めのカップリングは是非、pixiv投稿や、教えて頂きましたピクスクオンリー、ワンドロ、次の機会の妖言など色々アドバイスを基に動いて行けたらと思います( *´艸`)読専・買専としての幅も広がりそうです!

本日、超妖言大阪のエントリー受理通知が届いておりましたので、先ずは表紙絵の伏虎原稿から始めます~💦

コメント

コメントを受け付けていません。