Diary

✨感謝祭チケ降臨✨

2023/03/06 01:25
日常ご報告
TRC帰還日記以降から鉄血二次に埋没する日々で、戦利品を漁っては支部の一番最初全CPを隈なく辿り、懐かしい作家様の作品の数々や最近の作品など、自身の鉄オルオンリー参加への興奮と共に閲覧する意欲が留まる事を知りませんでした(*´Д`)

そこで突き詰め、鉄血はカプ地雷というものが無い事を確証したのですね;
つまりだいたいBL表現で好きな趣向は鉄血では全カプに備わってるって事ですよ(笑)

なので鉄血10周年見届けるまで俄然頑張ります💦…と誓いを立てます(>_<)
劇場版は実現しないのだろうか…;本編の展開に影響無い部分の討伐・イザコザ・事件のある鉄華団ストーリーがもっと見たいです<監督!!
アプリのサイドストーリーも、鉄華団面接の話は本当に知り得なかった情報が詰まり過ぎていて「えっ・・・?オルガ、そうなの…!?今これを見せて頂けるなんて…!」という嬉しさありましたし…!

…という幸せに浸る事イベント帰還後からほぼ一週間( ;∀;)
いよいよ鉄の感謝祭を今週に控え、チケットのダウンロードも配信されておりました!!
design
なかなか良い眺めのお席のようでヤバイです;;;
三日月、オルガ、ユージン、ガエリオ…・・・改めて、しっかり、確認しても出演者様本当にヤバイです;;;
もう何が始まるのか楽しみで仕方がありません…(>_<)

ところでアプリのカットシーンSSをスマホの待ち受けにセッティングしてみたら、偶然にも素敵な配置になってしまったので撮っておきましたよ( ;∀;)
design

呪術廻戦(復帰後)の単行本にも隠しオルフェンズなコマがあったので( *´艸`)
design
design

コメント

コメントを受け付けていません。