Diary

鉄オル感謝祭も鉄オルGガシャSSRモビルスーツも鉄オルオンリーも

2023/02/10 03:46
サークル関連ご連絡
感謝祭、無事に抽選結果チケットGET(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
design
声優さんに楽曲担当のアーチストさんまで来られる充実の感謝祭、プレミアムバンダイでは鉄血の新企画グッズ、オルフェンズを新たなる切り口から探る構成になっているようで、鉄血のサイドストーリーはいくらでも所望する勢いだったので、心を無にして(笑)当日は臨みたいと思います!!

アプリのクエスト進行は順調です✨
モビルスーツとシーンカードはユニット全員にSSRが行き届き、全てのバトルクエスト消化も良い進行具合でプレイしてます🥰
design

2/26鉄オルオンリーも、まさかの始動直後のオンリー参加になってしまいましたが、一応サイトメニュー「Guide」に鉄血項目を追加しておいたので、相手がオルガ・イツカなだけに必ず何かしら出ます💦

アクキーと無料配布は絶対スペースに並ぶはず…!!
図柄はこんな感じでオルミカ線画アクキー(実寸5cm正方形)これ両面に印刷出来れば嬉しい…✨
design
design
スペースナンバーは確定されてますが、配置図とサークルリスト公開頃に改めて確認してみます💖

夜が明けるので少々一眠りして仕事ですわ~💦💦💦

コメント

コメントを受け付けていません。