Diary

鉄オルG最新アプデの成果がザクザクと🤣

2023/02/03 21:59
ゲームプレイ手記
登録間もなく、昨日のなんと38時間メンテという長丁場(⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠スマホアプリはバージョンアップごとにストア反映があるので、鉄オルも美麗アニメ映像盛り沢山なので認証に時間を要するのでしょうか😭
何はともあれ、しっかりストア更新されていたのはなんといってもバンナム様、サンライズ様のガンダムシリーズというお陰様で、安心安全なアニメーション融合型アプリゲームが誕生したのですよね…✨

今回はもともとガシャの確率アップの試験作業もあったと思うので、12時間の時間設定を予告していたにも関わらずですからね…それがやっと私のスマホにも色々とガシャが巡るようになってくれましたよ🤩

design
SSRで麗しの『キービジュアル』(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ
design
モビルスーツもバルバトスの2パターンとシュヴァルベ✨やっとユニット用にちょうど良くテンション上がる機体が揃いました💖
design
やっぱりこれくらいは普通に編成ならないとメインクエストのやる気が出ないです😭
design
キャラガシャも鉄華団好きなのでメンツが結構出揃ってホクホクです✨
design
なるほど、特典チケットなるものでもキャラのSSRが貰えるのですね…!!
design
因みにマクギリスさんのシーンカードが大変面白い事態になってしまったので載せておきます(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠
FF7クライシスコアHDリマスターPS5発売を祝福するような編成が偶発してしまったという…(笑)

コメント

コメントを受け付けていません。