Diary

2023年あけおめです🌅自分にとって激動の年であった2022年を振り返りつつ…

2023/01/20 11:34
日常ご報告
2021年末より直次な春頃のFF14パッチアプデには浮上出来るかと思いきや、自身の仕事状況等や家庭での泡や激動の一年に見舞われてしまいましたが、年末へ向かう頃には回復なりまして今日まであくせく繋いでいます😖その渦中で、働く事の大事さ、家族や人間関係の絆の有り難さなど身に沁み、着実に貯蓄を第一に励むワークスタイルに変化して行く兆しが見え始めております💦

実質の出勤での多忙により2022年は同人が全くの未着手でストップとなってしまいましたが、その代わりFF14&ドラクエ10へのログイン状況はほぼ週一ペースでのルーレット、モブハント、友好部族クエ、納品、討伐、強者の書、メタスラハント等でのレベリング、もちろん最新パッチアプデ日には正座待機でメインクエ踏破と、基本的なプレイは欠かさすこなす事が出来ました😅

同人についてのご報告では、昨年内に呪術のめぐゆじ突発本が無事に完売と相成りましたようで、誠に熱く御礼を申し上げます!!グレホメもまだまだ販売中になってましたので、もしこれを機に気になる方は、とらあな様のお買い物の際にでも何卒よしなに宜しくです🙇

肝心要の今後ジャンルについては「新古問わずゲームやアニメに萌える」という活動趣旨へとサークル発起の原点へと立ち返り✨昨年ガンダムが水星の新作で沸き返ったのをきっかけに、うっかりDVD視聴で再燃の鉄血のオル腐ェンズのオルミカとか熱いです(笑)(…一番濃厚😅)

視聴中の雑書き様子をば少々…💕💕💕
design
design
design
design
design

スラダンの映画は…、要約すると当時アニメにならなかった部位の全国大会編が丸っと詰まったとの解釈でOKですよね✨無セリフの試合ラストシーンを飾る楽曲が絶妙な曲調のものが贈られて来て、井上先生的にはさぞや御満悦という様子が浮かびます🤩
まああの頃は、次のアニメ枠はぬ〜べ〜だったし、三井役の置鮎さんをそのまま主役の鵺野先生にしていたし、玉藻先生は森川智之さんだったし、主題歌もそのままビーイング系が引き継いでなんやかやと世の中への衝撃は少なかったし、晴子さんと夏祭り&神奈川最強メンバーとの特訓というオリジナルで締め括られて最高だったもので💦お上の所行に文句の付け所は皆無です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

という訳で、こちらのサイトやイベント参加などは、サイト構築用のイラスト作品や参加予定が決定致しましたら模様替え更新などあると思います😅一先ず予告のご報告も兼ねて、ジャンルの応援へと繋がれば幸いです…!!

コメント

コメントを受け付けていません。