Diary

DR有難うございました(●´ω`●)&最新章のプレイ状況など💦

2021/12/13 09:31
イベント参加ご挨拶
昨日DRにて当スペースの欠席ペーパー&缶バッチ台紙をお持ち帰り頂きました女神様、誠に御足労を感謝御礼申し上げます!!!

また、今後の来年2月と3月の申込済みに関しましては大分先の日程になりますので、『不参加申請』が効くかも知れません(;´д`)ペイジー入金だったので返金措置などには応じて頂けない状況になってしまうかもなのですが、その代わりパンフカット掲載や当日スペース配置などは未然に防げるので、ご迷惑にならずに済むというメリットがあるようです💦

自身のワークスタイル情勢から個人としてイベントへ参加する等は控えモードに入っているので、このままところによりけりの日記発信で皆様のお目零しを頂戴する萌え綴り活動として、同人界隈への貢献や作品への声援を惜しまない立場で続け捧げる生涯を全うしたく、今日を生きる日々を頑張ろうと思います(>_<)

DQX&FFXIV、それぞれより大型アップデートが繰り出されるギガントな年末となった訳ですが、それぞれメインクエストは踏破なりました(≧◇≦)
Xの方はあの建国に携わった方々に対面出来たり、その分、萌えキャラの輩出が控え目に造られている観は致しました…やっぱ今一番の推しはナジユなのですね(笑)
FFXIVは男闘呼の戦いが更に磨きが掛かって凄かったです(´Д⊂ヽ
一緒に行動するヤシュトラやアリゼーも影響されて男前に生きて喋る、あの場所に出て行かなきゃならない女性キャラは大概そうなってしまう様子が、それも女性本来の在り方と思うのでとても美しく感じて良いのです✨

またこれから職業&ジョブのレベリングデイズで楽しく暮らせると思うと、本当に2年於きの定期的大型アップデートの期間も調度良いし、こんな時代に生を受け、この世代として存在している幸せを実感しながらプレイを楽しんで生活と仕事を頑張って生きます(´Д⊂ヽ

コメント

コメントを受け付けていません。