Diary

妖言8御礼&旅路RHOTO&DQX最新アプデ&FFXIV最新アプデ🌟

2021/11/14 20:09
イベント参加ご挨拶
先週7日の呪オンリー『妖言8』は敢え無く欠席になってしまったのですが、スペースへお越し下さいました方々、誠に有難うございました!!!
とらあな様コラボのペーパー&缶バッチ作成台紙、けっこうお手に取って行かれました方々がいらっしゃったという事で、大変感激の旨を記させて下さいませ(≧▽≦)

夏に迸らせて頂いた通り、過日のめぐゆじ本発行は『突発本』という形で収めようと思います💦
呪でのサークル参加取得は今後ないのですが、とらあな様委託は引き続き期間いっぱい迄の継続、そして公式の映画公開、アニメ版に来期があると致しましたら番組を楽しみに、呪原作本の続刊も心待ちにしながらファンとして応援させて頂きたい気持ちでいっぱいでございます(>_<)
夏~秋にかけて青春時代を思い起こした1ページという瞬間を躍動感に溢れ過ごせたと思います!

こちら、家族旅行で伊豆へ出掛けた際のお土産クッキーと素敵なイルミネーションを添えさせて頂きます😍

design

design

design

design

design

また、10日の夜はDQX最新アプデ前夜祭もジュレットの高台で満喫して参りました(´Д⊂ヽ
メインストーリーはようやく、いばらの巫女のアンルシア姫が登場する辺り…!
BGMと合わさりカッコ良かったです~~~!
FFXIVアプデ発売は来月まで延期になるとの事なので、一先ずアーリーアクセスまでの間はDQXをとことんやり込む日々へ…!!

コメント

コメントを受け付けていません。