Diary

一週間後はインテ大阪へ…!!

2021/10/23 19:44
サークル関連ご連絡
ティア住拗らせ月間で、10月も瞬く間に20日が過ぎました(笑)
アンルシア姫の章辺りで留まっていた分をだいぶ進められました(≧◇≦)竜の伝承でヒューザさん出まくりだったなんて(((フィールド曲もⅥやⅧがしっかり使用されていてドキドキです💛)))
おさな魔軍司令扮する魔剣士エル♂きゅんも酒場に預けられる位まで充実して来ましたよ(;^ω^)旅人バザーの素材出品、納品クエスト、日替わり討伐で踏ん張りゴールド貯蓄出来ました!
今は5000年の旅路の所なので(リアタイ配信時はFF15活動の真っ只中だったので「旅路」「故郷」というワードをとても意味深に感じておりました…w)いばらの巫女到達までもう少し…!頑張ります!!

今年はドラクエ&FFと両方の大型アプデに取り掛かれる準備という事で、興奮度が過去最大にまで昂っております…!新刊予定も来年へ延ばしてしまう位の入れ込み様です💦
9月の時ほめⅧで無配を捻出しておいて助かりました(T_T)

一週間後に迫ったインテ大阪では、先出しのお品書き通り平常に参加が叶うと思います!仕事に家事にゲームプレイにと益々と多忙ですが、日頃のリフレッシュも兼ねた参加として楽しんで参りたいと思います😍

そして呪参加については映画の内容が0巻をモチーフにしたストーリーという事で、やっぱり実際の完成&放映まで楽しみにさせて頂こうかなと思います(;´∀`)
妖言8は申し訳なく欠席となってしまうのですが、とらあな様の頒布分が残り僅かですがまだありますので、是非宜しくお願い致します<(_ _)>
サイトに用意させて頂いてます裏表紙日付の訂正画像のプリントアウトについては、必ず100%の表示設定にしてからの印刷をお願いします💦

コメント

コメントを受け付けていません。