Diary

秋分の日になりました🍁

2021/09/23 20:07
ゲームプレイ手記
前回日記で予告していたDQ10利用券とFF14プレイ権の復帰、次回大型アップデートへ向けての準備、使用キャラをグレイグやホメロス風にキャラメイクでのカムバックゲームプレイに没頭しておりました😂

レベル帯装備用やハウジングのお金を貯めるべく、討伐やルレ周回などINする毎の最初にやるべき事と言い聞かせなければ貯まりません💦
ゲームプレイの状況は仕事の日々の合間なので兎も角として、可愛いくて華麗で男気のあるスクショが撮れたてホヤホヤなので載せておきます💝

先ず、DQ10魔剣士、元バトルマスターのエル♂きゅん🌟

design

魔剣士クエスト全制覇の報酬、魔剣士コーデで決めてみました😍
ホメロス風というより…まだ髪が伸びきる前の、おさな魔軍司令な感じです(;^ω^)

design

ウェエル(ヒュザエル??💦)で萌えていた時代のジュレット海岸に建てたリンゴの木の邸宅にて(≧◇≦)

design

この装備が結構強くて長持ちするし見た目も可愛いので、実際の冒険バトル時はこちらに着替えてます🥰💕

design

長旅の後は温泉に浸かってリフレッシュです✨

FF14のほうはかなりリアル感のある二人が作れて、グレホメ活に益々拍車が掛かります( *´艸`)

design

この憂い顔と肌色、甲冑の重厚感…✨

design

髪型は課金アイテムのサンクレット装備でカムタムです😅
一つ縛りの長髪ヘアスタイルが無いのですよね…(>_<)

design

お風呂に浸かる姿もそそります…( *´艸`)

design

やっぱりホメロスといえば剣士ですが、そこへ魔の力を手に入れ意気揚々とする姿こそ相応しいと考え、一番合いそうな赤魔導士にしてみました✨

design

グレイグは正にそのまんまの髪型がベーシックにありました(笑)
後ろ髪や背中の感じがそっくりです(;´∀`)

design

顔も御本家のニュアンスにおじ味が増して良い感じです💦

design

エスティニアンコーデに挑戦✨

design

採掘おじさんコーデ、雰囲気出すぎです…(≧◇≦)

design

夢のピチピチバニーにだってなれる…✨

コメント

コメントを受け付けていません。