Diary

年内の発行予定やイベント参加予定など🥰💕

2021/09/11 16:59
サークル関連ご連絡
一気に秋の気候が深まり、気分はすっかり今年中の発行予定&イベ参加予定で染まっております(^^♪サイトTOP画へ10月~12月の予定を記載させて頂くので、それに向けて違う事無く邁進出来ればこの上ないです(>_<)

原稿作業の他にはFF14とDQ10を、それぞれプレイ権と利用券を再開致しました!FF14のほうは幻想薬のアバター更新でリアルなグレイグ風にカスタムです💖プレイ時はキャラを後ろから見る状態が殆どなので、後ろ髪の長さや髪質がかなり同じような感じになって素敵です💦種族はヒューランのハイランダー、カスタム時に全種族、グレイグの2メートル身長と体躯のボーダーを調節してみて一番近かったので決めました💛
DQ10のほうは開始時のエルフで、ホメロス風カスタムの魔剣士でチャレンジしてみようと思います😍

コメント

コメントを受け付けていません。