Diary

時ほめ新刊情報&お品書きをUPさせて頂きました(∩´∀`)∩

2021/08/29 17:54
サークル関連ご連絡
8月も瞬く間に過ぎ去ろうとしております。。。
しかし今年は呪術に沢山の思い出を恵んで頂き、同人熱気が一段と濃い界隈の渦とアグレッシブな抗争を面白く堪能出来た夏になりました✨
感想と致しましては、とにかく面白くパワフルな漫画とアニメをたっぷりと読み視聴し、そしてファンの皆様の陽動も楽しく、色々と過ぎてみれば「熱かった、楽しかった」に尽きると思いました…!

グレホメもめぐゆじも「いつまでもある」と願い、真剣に原稿を描き、買い手の皆様のお姿を拝みにこれからも頒布を楽しむ気持ちを忘れず邁進に行きたいですよね💖

前回の日記更新からグレホメ原稿に突入し、DQ11プレイの荘厳な音楽と風景を堪能しながらの日々でございました(笑)無事に、ワンドロ様寄稿絵のブラッシュアップにはなったかと…(´Д⊂ヽ前後ストーリーは実際の本をお待ち頂きましたら嬉しいです~💦

コメント

コメントを受け付けていません。