Diary

とらあな様へ再入荷手続き&呪術カフェ行って来れました話題など✨

2021/08/24 00:36
サークル関連ご連絡
サイト色々更新出来ました…!Infoイベ参加スケジュール、Booksにめぐゆじ本の追加、とらあな様のほうは、めぐゆじつめあわせ再入荷手配、ZCアンソロの納期返信などなど。
めぐゆじつめのほうは買切可能な表示もあったのですが…!?えっ…?
?こ、これは何やら光栄な表示でしょうか…💦取り敢えず大阪残部の追納手続きはしておきました~😇
この後は目前に迫る時ほめ無配に注ぐ日々に、2週間ほど突入します(笑)

大阪帰還から目覚めた朝は突然の雷雨におっかなびっくりでした(;´∀`)イベント翌日の予約になってしまった呪術コラボカフェですが、スマホを家に忘れてしまうという…💦
私のスマホケースはDQなので、今日は留守番って事ですかね…😭充電器に刺しっぱなしだった…😭

食事とドリンクがセット価格で頂けるので、虎杖のステーキサンドと伏黒のジンジャーエールにしてみました✨ステーキサンドのパンが美味しくて、敷いてあった野菜も味が染みていて濃厚でした(´艸`*)
まだ予約可能なお店があったら、今度こそちゃんとスマホを持って参りたく思います(>_<)

最近、どこのコンビニやスーパーでも呪術なお菓子やグッズが見れるので有難いですよね…;洋服売り場にもバックやTシャツなど置いてあるので売っている状態を拝めるだけでも幸せに浸れます🌟

コメント

コメントを受け付けていません。