Diary

取り敢えず、全てを無事に入稿叶いましたご報告😋

2021/08/09 16:45
サークル関連ご連絡
めぐゆじ詰め合わせ、本の入稿が無事に完了致しました🥰💕後はグッズ類の封入と宅配用の梱包作業です!
イベント当日の新幹線で大阪入りになるので、封入作業は送る前に猛攻で済ませたい感じです💦
既に日記やサンプルにプレビュー画像を出しているので、これ以上の投下はありません。値段についても、この価格設定でも2万円くらいは赤字になるので😵利益が出るなどの心配は一切無いです。普段でも元を取れるか取れないか位の設定で頑張らせて頂いてるので、やっぱり働いているからこその恩恵と涙します(T_T)
帰りは伊丹空港発の飛行機チケットがリーズナブルに入手出来たので、夏の大阪の陣の交通手段はかなり安心目の確保にて、心おきなく超スパコミ関西を満喫出来る日和で過ごせましたらこの上ないです💗

そういえば呪術単行本にあります、芥見先生の参考文献トークが話題になっていたのですが、文献になっていた「うずまき」著者の伊藤潤二先生も、作品に出て来るキャラの双一などは藤子A先生の魔太郎の風貌をモチーフにしているし、その藤子先生も「まんが道」という厚い奉書で、手塚治虫を真似ていた少年時代を大長編漫画にして打ち出しているなど、芥見先生も親切に作品タイトルの紹介まであって「是非買って下さい!」的な要望で絶賛しているので、全然問題無いじゃない!!など楽観的に思ってましたよ😅しかも、それをTwitter上で「パクリではないか」と言及していた某エウレカのコミカライズ作家さんの描いたイラストさえも、FF7のジェノバを模したような女性だったり、塗り方が田島昭宇だったりするのがあるので「成程、それは『親切な言及』に違いない!!」などなど、半ばドタバタコメディな話題を堪能する感覚で捉えておりました…;

そんなこんなで8月も明日で10日を迎えようとしてますが、今夏世界最大行事である東京オリンピックも終幕まで無事に見届けられ、音楽の面では開会式にドラクエとFFが流れ閉会式には紅蓮華…!!私はてっきりDA PAMPのU・S・AのPVと曲でも流れるかと思いました(笑)うっせえわでも面白かったんじゃないかとか、やっぱ紅蓮の弓矢でしょwとか。。。普通に洋楽でも良さげでしたが、私の一番の感動は女子バスケのアメリカ選手の眉目秀麗な美しさでございました…!!FF13の閃光なメロディーがマッチします!アメリカがいつの間にかエキゾチックなお国柄に…!このチームは所謂「常勝」「絶対女王」という位置づけで、今大会もやはり金メダルでしたが、日本は決勝で闘えた事が正に奇跡だったと痛感致します!

小田急線列車内の、刃物疾走男はオリンピック熱の煽りでしょうかね…(;´・ω・)
今、世界中の選手たちが安全国と呼ばれる日本に訪れていた中での事件ですからね。
しかし日本ではこういう事件を起こして死傷者が複数発生した場合、犯人はだいたい死刑と決まっているので、それで安全なんですよね。
日本も本当は見えない凶悪に満ちている国で、それを取り締まりきれないので死刑が存在するんだと、やっぱり「真面目に働き、熱く諭し、親切も忘れず」が日本で生き抜く秘訣だと、このような事件に直面する度にそれを肝に命じながら地道に心掛ける気概を奮起させてます((+_+))

コメント

コメントを受け付けていません。