Diary

8/22超妖言大阪★新刊頒布品など💛9/4時ほめⅧは無配で決め💛

2021/07/31 16:42
サークル関連ご連絡
AHHHHHHH…何かとアツかった7月も終わりが近づこうとしております(T_T)

この間も、メアドからお便りをお寄せ頂きました女神様には頭が上がりません…!!為になるメルマガ配信や、アニメ呪術の展覧会情報&コラボカフェ情報もお寄せ頂き、8月も更なるアツい行事満載に花咲かせたいと思います(≧▽≦)

そして、超妖言大阪の新刊頒布品情報のチラ見せになります!

design
B5版で12ページのR18やおい漫画😖表側はpixivに先出しのめぐゆじ絵に、裏表紙も可愛く??💦デザインしてみました💖

design
不織布バック(W260×H375mm)
本とノベルティ全て入って「めぐゆじ詰め合わせ」😋

designしおり(W45×H140mm)
涼し気に水面に浮かぶ花弁や葉をバックに🌙

design
リング綴じメモ帳(77×105mm)
リングの色は黒ですvサイトのイラスト置き場に先出しめぐゆじ絵と、夏油さんイメージの数珠を付けて和風な感じに✨

design
ステッカー(128×182mm)
名称「五条先生ちゃっかり居まステッカー」夏の私服で(≧◇≦)

このバージョンは日記限定で、更にpixivやNAVIOサンプルへは本文プレビューも追加致します(;´д`)
全ての封入作業の後に会場へ宅配するスケジュールなので、ノベルティ関連は全て入稿が無事に済みまして、しかも全て単品注文の上に本の入稿も通常コースで、爆誕ジャンルに相応しくなかなか贅沢な金額での製作になりました💦💦
グレホメがマイエラ修道院並の節約で興行していたので😇こういう時の為に奮発出来るという清貧な教えの有難みを感じます(>_<)

こちらの入稿後は9/4時ほめⅧ合わせへ取り掛かる訳ですが、先日のワンドロ寄稿グレホメ漫画の前後が気になり過ぎると有難くもはわわっ…💦💦💦お便りを燃料に💦無料配布に出来る位の原稿バージョンな内容を足して出せればと思います~!!

コメント

コメントを受け付けていません。