Diary

呪術の追加を更新しました!

2021/07/20 23:05
サークル関連ご連絡
サイトTOPのDMフォームを消去致しまして「Guide」に直打ち用メアドの記載をしておきました(´Д⊂ヽこれで落ち着いて原稿作業などに打ち込めそうです💦
今迄フォームをご活用頂けました皆様には厚く御礼を申し上げます;

そしてメニュー項目内全てに、めぐゆじに纏わるものを追加させておきました(#^.^#)呪術も始動する形になりますので宜しくお願い致します!

一先ず、TM頒布のグレホメ本は全てとらあな様に入荷が決定致しました(>_<)今週中には配送完了致しますので、週末~来週中には通販ページのご用意が完了すると思うので、もう暫らくお待ち下さいませ💦

コメント

コメントを受け付けていません。