Diary

いよいよサイト始動へ…

2021/07/08 03:37
出発準備記
開設から一夜明けましたが、沢山のご訪問&ご閲覧を頂きまして誠に有難うございました!サイトの節々の項目も完成・開通致しまして、最後に日記の更新で封切りとなります(>_<)

ここ数年の恒例夏行事になりましたスクエニオンリー参加を今週末に控え、しかもPS4版Sから本気で着手を始めてしまったグレホメなので、いつにも増して熱い夏になる気配…もう新刊のほうは、印刷所より表紙も到着致しまして、中身のセブンプリントも好調でした(*^-^*)

最近セブンで「マリトッツォ」というスイーツを良く見掛けるので買ってしまうのですが、セブンの仕様はちゃんとオレンジピール&ベリーソース仕立てになってるので、よりフルーツサンドに近い味わいでホメ活に欠かせない逸品です( *´艸`)

TM16当日頒布品ラインナップもこちらに載せておきますv

design

無事に全て揃えての頒布となりますので、11日当日、会場にお越し予定の皆様は是非宜しくお願い致します!
もう今月末から東京オリンピックも始まりますので(地元では聖火リレーが始まってますよ~(≧◇≦))ひょっとしたら最後の青海展示棟開催となる可能性も…!?そのような意味合いでもお越しになる価値が上がるかも知れません(笑)最寄り駅は東京テレポート駅でお忘れなく…と先ずは自分にも言い聞かせます;

コメント

コメントを受け付けていません。